Original Story and Character Concepts by Rei Hiroe Directed by Ei Aoki Animation Produced by Studio TROYCA Original TV Animation

Re:CREATORS(レクリエイターズ)

Share: Twitterfacebook

2017.02.10

Information

キャスト情報&コメントを掲載

Re:CREATORSキャスト情報を公開
 


■水篠颯太役:山下大輝
この度、水篠颯太役を演じさせて頂く事になりました。
この作品はタイトルにあるようにクリエイト(創造する、作りだす)事がテーマになっているんじゃないかと思います。詳しい内容は是非本編をお楽しみに!
僕もこの作品に携わらせてもらうクリエイターの1人として精一杯お芝居で盛り上げられればと思います!どうぞよろしくお願いいたします!


■セレジア・ユピティリア役:小松未可子
セレジア役の小松未可子です。
作品のキャラクター達と、そのクリエイター達。思いを伝える側と作る側。そんな世界が交錯すると一体何が生まれるのか…!?
もしかしたら結末を知らない私達自身でさえも…作品の一部に巻き込まれてしまっているのかもしれません…!ぜひ楽しみにしていてください!


■メテオラ・エスターライヒ役:水瀬いのり
誰もが1度は夢に見たことがある?はず!
アニメやゲーム、漫画の中のキャラクターに会いたい、そんなことが本当に起きてしまう作品です!それぞれ別々の作品から飛び出してくるので画面の中は常に個性でいっぱいです!そんなバラバラな彼らがどのように交わるのか、ぜひお楽しみに。


■アリステリア・フェブラリィ役:日笠陽子
アリステリアは真っ直ぐに突き進む騎士キャラクター。
純粋さと頑固さが同居できるよう気をつけながら演じています。
その他にも個性的すぎる程のキャラクター達がいて、アニメのジャンルというものを取り払い、全てのアニメファンの皆さんに楽しんで頂ける作品になっています。
私達も先の展開が読めません。一緒にこのレクリエイターズの世界を生きてもらえたら嬉しいです!


■煌樹まみか役:村川梨衣
皆様、もう公開になっているPVご覧いただけましたでしょうか?!
どうでしょう!ご覧いただいた皆様はお分かりいただけましたでしょう!!!めちゃ面白そうだということが!!そして本編が早く見たい!!と私も思いました!!
最高の作品に携われて幸せです!頑張ります!


■弥勒寺優夜役:鈴村健一
いや〜面白い!毎週収録が終わった後に「早く放送になってたくさんの方々とこの気持ちを共有したい!」と思っています。
謎が謎を呼ぶ展開、ハードなアクション、アイロニカルにも見えるキャラクター達、どこを切り取っても最高のエンタメです!


■鹿屋瑠偉役:雨宮天
最初に設定資料を読んだ時からとても面白そうな作品だと思っていたので参加させていただけてとても嬉しいです!
あまり演じたことのない男の子キャラですが、全力で演じさせていただきます!
様々な作品のキャラクター達の戦い、作者とのドラマなど見どころ満載の作品ですので、お楽しみに!


■築城院真鍳役:坂本真綾
アフレコは始まってます。どのキャラクターも魅力的で、それぞれの発するセリフが生きていて、ストーリーにも惹き付けられて「この作品、やばい!」と私はすでに高揚感でいっぱいです。参加できて嬉しいです。
絶対楽しんでもらえると思うのでご期待ください!


■ブリッツ・トーカー役:斧アツシ
ブリッツ・トーカーとの新しい出逢いと、このキャラクターに命を吹き込める光栄に感謝しています。記憶に残る作品となるよう、全力で演じていますから、大いに期待し、大いに楽しんで下さい!私も楽しみだ!!


■軍服の姫君役:豊崎愛生
とても大切な役をいただきました。深い夜の海のような彼女の心に、しっかり寄り添っていきたいと思います。この作品における主人公は、きっと”あなた”です。ぜひご覧ください。